さす吉のお散歩日記

2011年3月のスマホデビュー以降、気になるスマホがあるとついつい買ってしまう欲望に勝てないおじさんのブログです。最近はカメラにはまりそうでする。

格安SIM LINE MOBILE(ソフトバンク回線)を申し込んでみた


現在はOCNmobileONEを利用中だがソフトバンク回線を使用してみたく、LINE MOBILEを申し込んでみた。

アマゾンでエントリーパッケージを購入すれば契約手数料の3000円が不要。(SIMカード発行手数料400円は必要)

さらに、今はキャンペーン中なので音声契約を申し込めば基本料金が6か月間900円安くなるらしい。

 

エントリーパッケージ アマゾンで450円(10%引きになるので405円 7月14日現在)

 

エントリーパッケージが届いたらLINE MOBILEのサイトから申しこむ。

その際に必要なのは本人確認書類とクレジットカード。

 

コードも使用して申し込みをクリックし、下のエントリーコードにエントリーパッケージに記載されたコードを入力するだけ。

 (AAAAと入力してあるところ)
f:id:sasukiti:20180714194543j:image

あとは指示にしたがい入力項目を埋めていけばいい。

 

 

おそらく、一週間以内にSIMカードが届くと思うのでドコモ回線との比較をしてみたい。