サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2020-11-14から1日間の記事一覧

ベリカード紹介 FMいずのくに

今回紹介するベリカードはFMいずのくに(87.7MHz、静岡県伊豆の国市)です。 ベリカードのデザインは局名と受信証明内容を記載しただけのシンプルなものです。 受信日時、受信地は手書きの綺麗な文字で書かれていました。 丁寧なベリカードありがとうございま…

コミュニティFM局開局情報 こえどエフエム(ラジオ川越)

BCL

2021年2月開局予定のこえどエフエム(ラジオ川越)が試験放送をしているというので近くに行ったついでに受信できるか試してきました。 残念ながら川越駅に着いたのが8時過ぎと早かったせいかもしれませんが、試験放送は受信できませんでした。 深谷市にも来…

BCL日記 あさかFM?(旧クローバーラジオ)

BCL

(このブログは推測部分もあるのでご注意下さい) 川越方面に行く用事があったので途中であさかエフエム(旧クローバーラジオ)を受信しました。 クローバーラジオは9月末で閉局し、新会社が11月から引き継ぐ予定だったと思います。 HPが無いので正確には分かり…

ベリカード紹介 FMゆうがお(しもつけエフエム)

今回紹介するのはFMゆうがお(87.9MHz、栃木県下野市)です。ゆうがおというのは栃木県名産のかんぴょうの材料なのでここから取った名称なのでしょうか。ベリカードのデザインはマスコットのしもぴぃです。ベリカードの他にもclubゆうがおの冊子も頂きました。…