サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2021-02-20から1日間の記事一覧

ベリカード紹介 NHK横浜放送局

今回紹介するのはNHK横浜放送局のベリカードです。 残念ながらベリカードは発行してないとの事で 横浜放送局で作成してる番組のポストカード、 大河ドラマ等のポストカードやステッカーも頂きました。 ありがとうございます。 以上 #BCL #ベリカード

ベリカード紹介 NHK仙台放送局

今回紹介するのはNHK仙台放送局のベリカードです。 ベリカードのデザインは中央に伊達政宗像、後ろに宮城県の有名な観光地やお祭りを配した素敵なものです。 ベリカードの他にも大河ドラマや連続テレビ小説のポストカード、ステッカーも頂きました。 ステッ…

ベリカード紹介 岐阜放送(ぎふちゃん)

今回紹介するのは岐阜放送(ぎふちゃん)のベリカードです。 ベリカードのデザインはワイド放送開始を記念した放送用アンテナのイラストとぎふちゃんのキャラクターです。 ベリカードの他にも番組表と切符を模したマグネットも頂きました。 ありがとうございま…

ベリカード紹介 NHK秋田放送局

今回紹介するのはNHK秋田放送局のベリカードです。 秋田放送局ではベリカードを発行してないとの事です。 第二放送のコールサイン等の記載のあるカードを頂きました。 カードのデザインは八郎潟にある送信所です。 500KWの送信所は日本で最大で他に、札幌、…