サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2021-02-24から1日間の記事一覧

BCL日記 2021/2/21 大分放送

BCL

最後に確認出来たのは大分放送です。 こちらも自宅では全く聞くことができなかった局です。 ホテルの窓からDEGENのアンテナを出して 微かに聞こえる電波を捉える事が出来ました。 ラジオ福島の混信はありますが、なんとか放送内容は確認出来ました。 放送局…

BCL日記 2021/2/21 宮崎放送

BCL

次に確認出来たのは宮崎放送です。 こちらも自宅では全く聞くことができなかった局です。 ホテルの窓からDEGENのアンテナを出して 微かに聞こえる電波を捉える事が出来ました。 秋田放送の混信はあるものの、なんとか確認出来ました。 放送局名 宮崎放送 周…

BCL日記 2021/2/21 南日本放送

BCL

次に確認出来たのは南日本放送です。 こちらも自宅では全く聞くことができなかった局です。 ホテルの窓からDEGENのアンテナを出して 微かに聞こえる電波を捉える事が出来ました。 同じ周波数の北陸放送の混信はなく、ノイズの中から浮かび上がってくる感じで…

BCL日記 2021/2/21 高知放送

BCL

ホテルの部屋窓からアンテナを出してゆっくりゆっくりコントローラーのダイヤルを回すと 自宅では受信出来なかった高知放送が確認出来ました。 静岡市内でも北海道放送の混信はありましたが、時々高知放送が浮かびあがってきて聞こえる感じです。 今回はDEGE…