サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2021-03-02から1日間の記事一覧

ベリカード紹介 NHK静岡放送局

今回紹介するのはNHK静岡放送局のベリカードです。 ベリカードは連続テレビ小説のポストカードを利用したものです。 宛先面に受信情報が記入してあります。 ベリカードの他にもNHKワールド放送用のカード?、大河ドラマのカードやシール、マグネットも頂きま…

ベリカード紹介 NHK広島放送局

今回紹介するのはNHK広島放送局のベリカードです。 広島放送局はベリカードを発行しておらず ベリレターを発行して頂きました。 どうもありがとうございます。 以上 #BCL #ベリカード

ベリカード紹介 NHK山形放送局

今回紹介するのはNHK山形放送局のベリカードです。 ベリカードは連続テレビ小説のポストカードを利用したものです。 宛先面に受信情報が記入してあります。 ベリカードの他にもシールも頂きました。 どうもありがとうございます。 以上 #BCL #ベリカード

ベリカード紹介 NHK福島放送局

今回紹介するベリカードはNHK福島放送局のベリカードです。 ベリカードのデザインは会津の鶴ヶ城と相馬野馬追でしょうか。 両方とも福島県を代表するものですね。 鶴ヶ城は訪れた事がありますが、相馬野馬追は見た事がありません。 コロナが終息したら訪れて…