サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2021-03-07から1日間の記事一覧

BCL日記 ICF6800紹介

愛機の紹介です。 まずはICF6800です。 全体はこんな感じです。 ラジオとしてはかなり大きいです。 筐体が大きいので長時間聞いていても疲れない気がしてます。 電源スイッチ等 印字は消えてますが Sメーターの横が電源スイッチです。 バンドセレクタースイ…

ベリカード紹介 NHK青森放送局

今回紹介もベリカードはNHK青森放送局のベリーカードです。 ベリカードのデザインは青森放送局のマスコットであるシャモリくんとなっています。 わかりにくいですが、このシャモリくんは何故か裸のようです。 ベリカードの他に栞とパンフレットを頂きました…

ベリカード紹介 宮崎放送

今回紹介するベリカードは宮崎放送のベリカードです。 ベリカードのデザインは宮崎放送のマスコットであるミーモ(中央)、ク〜たん(右)、ピヨ蔵(左)がラジオ放送を行ってる様子のイラストです。 ベリカードありどうございました。 以上 #BCL #ベリカード

ベリカード紹介 NHK釧路放送局

今回紹介するベリカードはNHK釧路放送局のベリカードです。 ベリカードのデザインは丹頂鶴、釧路湿原、弊舞橋の写真と釧路放送局の周波数が記載されたものです。 釧路らしい素敵なデザインになってます。 ベリカードの他にもポストカードを頂きました。 どう…

ベリカード紹介 NHK高松放送局

今回紹介するのはNHK高松放送局のベリカードです。 残念ながらNHK高松放送局ではベリカードを発行してないとの事です。 連続テレビ小説と大河ドラマのポストカード、大河ドラマのパンフレットを頂きました。 ありがとうございます。 以上 #BCL #ベリカード …