サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2021-12-15から1日間の記事一覧

ベリカード紹介 千里ニュータウンFM放送(FM千里)

今回するのは千里ニュータウンFM放送(FM千里、大阪府豊中市、83.7MHz)のベリカードです。 ベリカードは同局のマスコットの「のこりん」と局名、周波数が描かれたものです。 「のこりん」はタケノコと太陽の塔をモチーフにしたものです。 ベリカードの他にも…

ベリカード紹介 FMおおつ

今回紹介するのはFMおおつ(滋賀県大津市、79.1MHz)のベリカードです。 ベリカードは局名と周波数が大きく書かれたものです。 ベリカードありがとございます。 受信情報 JR大津駅からびわ湖湖畔で受信しました。大津市内なので問題なく受信出来ました。 びわ…

ベリカード紹介 NHK徳島放送局

今回紹介するのはNHK徳島放送局(83.4MHz)のベリカードです。 ベリカードは朝ドラのポストカードを使用したものです。 ベリカードの他にもパンフレット、徳島放送局のマスコットかめっ太のシールを頂きました。 ありがとございます。 受信情報 和歌山市の和歌…

ベリカード紹介 NHK神戸放送局

今回紹介するのはNHK神戸放送局(86.5MHz)のベリカードです。 ベリカードは兵庫県の名所が描かれたカードです。 ベリカードありがとございます。 受信情報 大阪府池田市の池田城址公園で受信しました。池田城址公園が高台にあるので全く問題なく聞けます。 大…