サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2021-12-29から1日間の記事一覧

ベリカード紹介 福井街角放送

今回紹介するのは福井街角放送(福井県福井市、77.3MHz)のベリカードです。 ベリカードに書かれてることわざは 早起きは三文の徳 画龍(竜)点晴を欠く 親の七光り 七転八倒 ベリカードの◯の部分は左から七、七、点、三で周波数の77.3になるなかなか凝ったベリ…

ベリカード紹介 えふえむ•エヌ•ワン(FM-N1)

今回紹介するのはえふえむ・エヌ・ワン(FM-N1、石川県野々市市、76.3MHz)のベリカードです。 ベリカードはハガキに受信内容を記載したものです。 ベリカードの他にも番組表を頂きました。 ありがとうございます。 受信情報 JR金沢駅前のホテルの室内で受信し…

ベリカード紹介 たんなん夢レディオ(たんなんFM79.1)

今回紹介するのはたんなん夢レディオ(たんなんFM79.1)のベリカードです。 ベリカードは本社や放送設備の写真のカードです。 カードの他にも番組表を頂きました。 ありがとうございます。 受信情報 受信はJR福井駅前で受信しました。建物内だと厳しいですが、…

ベリカード紹介 エフエム石川

今回紹介するのはエフエム石川(80.5MHz)のベリカードです。 ベリカードは三代目で石川県在住のカメラマンの方の作品です。 ベリカードの他にも番組表を頂きました。 ありがとうございます。 受信情報 JR金沢駅近くでの受信だったので全く問題なく聞けました…