サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2022-01-14から1日間の記事一覧

ベリカード紹介 FMヤマト

今回紹介するのはFMヤマト(奈良県大和高田市、77.5MHz)のベリカードです。 ベリカードはステッカーと同じデザインのカードです。 ちなみに、神奈川大和市にあるのが「FMやまと」でひらがな表記です。 受信情報 受信は橿原神宮付近で受信しました。建物の陰…

ベリカード紹介 ラジオかなざわ

今回紹介するのはラジオかなざわ(石川県金沢市、78.0MHz)のベリカードです。 ベリカードはレター形式のものです。 受信情報 金沢市内(金沢城、兼六園)で受信したので全く問題なく受信できました。 宿泊した金沢市内のホテルの室内でも問題なく受信できます。…

ベリカード紹介 FM五條

今回紹介するのはFM五條(奈良県五條市、78.0MHz)のベリカードです。 ベリカードは吉野川の写真です。 ベリカードの他にも番組表とステッカーを頂きました。 ありがとございます。 受信情報 受信場所はどこですJR/南海の橋本駅前です。駅前でも少し移動する…

ベリカード紹介 FMはしもと

今回紹介するのはFMはしもと(和歌山県橋本市、81.6MHz)のベリカードです。 ベリカードはステッカーと同じデザインで局名や周波数が記載されたカードです。 ベリカードの他にもステッカーと番組表を頂きました。 ありがとございます。 受信情報 受信場所はJR…