サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2022-04-06から1日間の記事一覧

ベリカード紹介 関西テレビ

今回紹介するのは関西テレビ(17CH)のベリカードです。 ベリカードは生駒送信所と本社社屋のイラストです。 ベリカードありがとうございます。 受信に使用したのはSONY xperia xzです。 少し古い端子ですがワンセグ放送受信用には十分です。 アンテナはELECOM…

ベリカード紹介 中京テレビ

今回紹介するのは中京テレビ(19CH)のベリカードです。 ベリカードは本社社屋(新幹線から見える)とマスコットキャラクターのチュウキョ〜くんのイラストです。 ベリカードありがとうございます。 ELECOM スマートフォン用ロッドアンテナ アダプタタイプ ブラ…

ベリカード紹介 東海テレビ

今回紹介するのは東海テレビ(21CH)です。 残念ながら2017年末をもってベリカードの発行は中止したとの事です。 返信ありがとうございました。 以上

ベリカード紹介 静岡朝日テレビ

今回紹介するのは静岡朝日テレビ(18CH)です。 残念ながら2021年4月のロゴマーク変更を機にベリカードの発行は中止したとの事です。 返信ありがとうございました。 以上