サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2022-04-09から1日間の記事一覧

ベリカード紹介 毎日放送

今回紹介するのは毎日放送(16CH)のベリカードです。 ベリカードは本屋社屋や生駒送信所などの写真です。 生駒送信所には12基の送信所アンテナ(FM、テレビ局)があるそうです。 東京は多くの放送局(FM、テレビ局)は東京スカイツリー1か所から送信してると思い…

ベリカード紹介 読売テレビ

今回紹介するのは読売テレビ(14CH)のベリカードです。 ベリカードは本社社屋の写真です。 ベリカードありがとうございます。 受信に使用したのはSONY xperia xzです。 少し古い端子ですがワンセグ放送受信用には十分です。 アンテナはELECOMのスマートフォン…

ベリカード紹介 岐阜放送

今回紹介するのは岐阜放送(30CH)のベリカードです。 ベリカードは岐阜放送のマスコットのアップるんちゃんです。 ベリカードの他にも番組表を頂きましたました。 ありがとうございます。 受信に使用したのはSONY xperia xzです。 少し古い端子ですがワンセグ…

ベリカード紹介 名古屋テレビ

今回紹介するのは名古屋テレビ(22CH)のベリカードです。 ベリカードは送信所(瀬戸デジタルタワー)の写真です。 去年、愛知環状線鉄道に乗った時に見えたタワーが瀬戸デジタルタワーでした。 ベリカードありがとうございました。 受信に使用したのはSONY xper…