サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2022-04-12から1日間の記事一覧

ベリカード紹介 京都放送

今回紹介するのは京都放送(23CH)のベリカードです。 ベリカードはラジオ放送と同じでデザインで、紅葉の保津川下りの写真です。 ベリカードの他にも番組表を頂きました。 ありがとうございます。 受信に使用したのはSONYのスマートフォン Xperia xzです。 ア…

ベリカード紹介 テレビュー福島

今回紹介するのはテレビュー福島(26CH)のベリカードです。 残念ながらベリカードの発行は2021年11月をもって終了したとの事です。 それまで発行していたベリカードでしょうか。 そのカードを頂きました。 ありがとうございました。 受信に使用したのはSONYの…

ハンドストラップ紹介

スマホやICレコーダーを外に持ち出す際に落とさないようストラップを付けてます。 いろいろ試してみましたが、お値段と安心感から このストラップを何回か買ってます。 スマホは少し重量があるので頑丈なこのストラップがお気に入りです。 ハンドストラップA…

ベリカード紹介 福島中央テレビ

今回紹介するのは福島中央テレビ(27CH)のベリカードです。 残念ながらベリカードは発行してないとの事です。 今回は番組表を頂きました。 ありがとございました。 受信に使用したのはSONYのスマートフォン Xperia xzです。 アンテナはELECOMのワンセグ用アン…

ベリカード紹介 朝日放送テレビ

今回紹介するのは朝日放送テレビ(15CH)のベリカードです。 ベリカードはラジオ放送と同じで本社社屋や送信所のイラストです。 ベリカードありがとございました。 受信に使用したのはSONYのスマートフォン Xperia xzです。 アンテナはELECOMのワンセグ用アン…