サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2022-09-16から1日間の記事一覧

BCL旅行 函館二泊旅行 その1

今回は函館に二泊で旅行して来ました。 神奈川に住んでいると北海道への旅行は飛行機を利用する人が圧倒と思いますが、今回は北海道新幹線を利用しました。 9:30頃に東京を出て函館着は14:00頃です。 新函館北斗まで約4時間、そこから函館ライナーで20分位で…

ベリカード紹介 富山テレビ放送

今回、紹介するのは富山テレビ放送(18CH)のベリカードです。 カードは本社の写真とマスコット「ビーちゃん」です。 ベリカードの他にも番組表を頂きました。 ありがとうございます。 受信情報 受信したのワンセグ放送で北陸新幹線乗車中に受信しました。 北…

ベリカード紹介 北日本放送(テレビ)

今回紹介するのは北日本放送(テレビ、28CH)のベリカードです。 ベリカードは本社社屋のイラストです。 北日本放送はラジオ併営局ですが、ベリカードはテレビ放送専用のようです。 ベリカードありがとうございます。 受信情報 受信したのワンセグ放送で北陸新…

ベリカード紹介 チューリップテレビ

今回紹介するのはチューリップテレビ(22CH)のベリカードです。 残念ながらチューリップテレビではベリカードを廃止したそうです。 返信ありがとうございます。 受信情報 受信したのワンセグ放送で北陸新幹線乗車中に受信しました。 北陸新幹線は高崎駅を過ぎ…

ベリカード紹介 長野朝日放送

今回紹介するは、長野朝日放送(18CH)のベリカードです。 カードは美ケ原送信所の写真で、カードの右上には同局のマスコットの「りんご丸」も写ってます。 ベリカードありがとうございました。 受信情報 受信したのワンセグ放送で北陸新幹線乗車中に受信しま…