サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2022-10-01から1日間の記事一覧

BCL旅行 広島二泊旅行 その3

3日目は迷った末に岩国に行きました。 広島ではそれほど雨が降りそうではなかったので一応行く事にしました。 岩国手前くらいから小雨が降ってましたが、 傘をさしてない人もいたので錦帯橋に行く事にしました。 駅のコンビニで傘を購入してバスに乗ります。…

BCL旅行 広島二泊旅行 その2

2広島目は早朝から呉線で福山に移動です。 広駅と糸崎駅で乗り継ぎがあり3時間ちょっとで福山駅に到着です。 海岸線が綺麗な路線でがところどころ20Km位で走るので時間がかかりました。 福山からトモテツバスで鞆の浦に向かいます。 約30分で到着です。 こ…

BCL旅行 広島二泊旅行 その1

今回は広島へ一人旅です。 珍しく品川から新幹線を利用しました。 早い時間の新幹線を利用したので10時頃には広島に到着です。 今回は広島ワイドパスという3日間乗り放題の切符を利用しました。 3日乗り放題で4600円なのでお得なのですが、毎回スマホの画面…

ベリカード紹介 エフエム北海道(AIR-G‘)

今回、紹介するのはエフエム北海道(AIR-G’、88.8MHz(函館局))のベリカードです。 ベリカードはマスコットのベアGと局名(愛称)が描かれたカードです。 ベリカードありがとございました。 受信情報 受信したのは五稜郭近くのホテルの室内です。室内でも問題な…

ベリカード紹介 テレビ北海道

今回、紹介するのはテレビ北海道(19CH)のベリカードです。 カードはマスコットキャラクターのシロクマセブンです。 シロクマセブン、かなり独特なキャラクターですね・・・ ベリカードの他にも番組表を頂きました。 ありがとございました。 受信情報 受信し…