サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2022-10-13から1日間の記事一覧

ベリカード紹介 テレビ山口

今回、紹介するのはテレビ山口(18CH)のベリカードです。 ベリカードは同局のマスコットキャラクター「テレオン」です。 テレオンはTV、花、ライオンをモチーフにしたキャラクターとの事です。 ベリカードの他にも番組表を頂きました。 ありがとうございます…

ベリカード紹介 山口放送(テレビ)

今回、紹介するのは山口放送(テレビ、20CH)のベリカードです。 ベリカードはラジオ放送と同じカードです。 ベリカードの他にも番組表を頂きました。 山口県と言えば錦帯橋 マンホールも錦帯橋でした。 受信情報 受信したのは岩国市で岩国中継局を受信しまし…

ベリカード紹介 中国放送(テレビ)

今回、紹介するのは中国放送(テレビ、RCCテレビ、18CH)のベリカードです。 ベリカードは広島市安芸区にある送信所の写真です。 中国放送はラジオ併営局ですが、ベリカードはラジオ放送とは別のものです。 ベリカードありがとうございました。 広島城から見え…

ベリカード紹介 広島ホームテレビ

今回、紹介するのは広島ホームテレビ(22CH)のベリカードです。 残念ながら2019年3月末到着分をもってベリカードの発行は中止との事です。 返信ありがとうございました。 広島駅にあった、山陽新幹線公認キャラクター 以上

ベリカード紹介 岩手朝日テレビ

今回、紹介するのは岩手朝日テレビ(22CH)のベリカードです。 ベリカードカードは本社の写真とマスコットキャラクター「ゴエティー」(5CH(岩手朝日テレビのリモコンキーID)とIAT(岩手朝日テレビの略))のイラストです。 ベリカードの他にも番組表とシールを頂…