サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2022-10-27から1日間の記事一覧

ベリカード紹介 山口朝日放送

今回、紹介するのは山口朝日放送(41CH)のベリカードです。 残念ながら山口朝日放送ではベリカードを発行してないとの事です。 番組表も頂きました。 ありがとうございました。 岩国駅にあったポスター 下関というとかなり遠い印象ですが、岩国からは在来線で…

ベリカード紹介 テレビ山梨

今回、紹介するのはテレビ山梨(大月、19CH)のベリカードです。 ベリカードはテレビ山梨のキャラクター「Uバク」のイラストです。 ベリカードありがとうございました。 受信したのはJR大月駅です。 駅構内でも問題なく受信できます。 受信に使用したのはSONY…

ベリカード紹介 中国コミュニケーショネットワーク(FMちゅーピー)

今回、紹介するのは中国コミュニケーションネットワーク(FMちゅーピー、広島市中区、76.6MHz)のベリカードです。 ベリカードはヘッドフォンのイラストです。 ベリカードの他にも番組表とステッカーを頂きました。 ありがとうございました。 広島の路面電車 …

ベリカード紹介 エフエム山口

今回、紹介するのはエフエム山口(岩国、82.1MHz)のベリカードです。 ベリカードはラジオを聞く、緑山タイガくん(エフエム山口キャラクター)です。 ベリカードの他にも番組表を頂きました。 ありがとうございます。 受信したのは岩国市で岩国局の電波を受信し…