サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BCL旅行 島根県二泊旅行 その三

今日は帰らなくてはいけない日です。 ホテルで朝食をとり、チェックアウト後歩いて松江駅に移動です。 送迎バスもあったのですが、天気も良く気持ちよかったので歩きました。 松江駅のロッカーに荷物を預けて向かったのは 八重垣神社です。 松江駅から松江市…

BCL旅行 島根県二泊旅行 その二

二日目はホテルで朝食をとり、送迎バスで松江駅に向かいます。 松江駅からは山陰本線で出雲市駅に移動です(590円)。 出雲市駅から出雲大社へはバスを利用しましたが、本数が少ないので30分弱待ってからの乗車です (520円)。 約30分で出雲大社に着くのですが…

BCL旅行 島根県二泊旅行 その一

週末を利用して島根県(松江市、出雲市)へ旅行してきました。 今回は新幹線で岡山まで行き、そこからは特急で松江へむかいました。 関東からだと飛行機を利用する人が多いと思いますが、特急「やくも」に乗りたかったので新幹線を利用しました。 8時過ぎの新…

ベリカード紹介 仙台シティエフエム(ラジオ3)

今回紹介するのは仙台シティエフエム(ラジオ3、宮城県仙台市、76.2MHz)のベリカードです。 ベリカードはレター形式のものです(ベリレター) この他に番組表を頂きました。 ありがとございました。 以上

ベリカード紹介 ラジオ高崎

今回紹介するのはラジオ高崎(群馬県高崎市、76.2MHz)のベリカードです。 ベリカードは浮世絵風のカードです。 受信したのは去年の9月で2回目の受信報告者に対する返信です。 ベリカードありがとうございました。 以上