サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリカード紹介 石巻コミュニティ放送

今回紹介するのは石巻コミュニティ放送(ラジオ石巻、宮城県石巻市、76.4MHz)のベリカードです。 ベリカードはアナウンサーとリスナーのイラストのカードです。 ベリカードの他にも番組表を頂きました。 ありがとうございます。 手書きメッセージがありがたい…

ベリカード紹介 琉球放送

今回紹介するのは琉球放送(738KHz、92.1MHz)のベリカードです。 ベリカードはハイビスカスや三線の写真の沖縄らしいデザインのカードです。 ベリカードの他にも番組表を頂きました。 ベリカードは葉書で、番組表は封書で同じ日に届きました。なぜ、別々なの…

ベリカード紹介 山形放送(テレビ)

今回紹介するのは山形放送(テレビ、16CH)のベリカードです。 ベリカードはラジオ放送と同じデザインでテレビ、FM(ワイド放送)用の送信アンテナの写真です。 ベリカードありがとうございました。 受信情報 受信したのは山寺駅付近です。 駅前なら問題なく受信…

ベリカード紹介 エフエムベイエリア

今回紹介するのはエフエムベイエリア(宮城県塩竈市、78.1MHz)のベリカードです。 ベリカードは送信アンテナの写真です。 ベリカードの他にもステッカーを頂きました。 ありがとうございます。 受信情報 仙石線の本塩竈駅付近で受信しました。 塩竈市内なので…

ベリカード紹介 ミヤギテレビ

今回初回するのはミヤギテレビ(24CH)のベリカードです。 ベリカードは広報ワン(広報マン)の「だよん」くんのイラストと送信用アンテナの写真です。 ベリカードの他に、番組表と付箋を頂きました。 ありがとうございます。 受信情報 受信したのはワンセグ放送…

ベリカード紹介 東北放送(テレビ)

今回紹介するのは東北放送(19CH)のベリカードです。 ベリカードはラジオ放送と同じデザインです。 ベリカードの他にも番組表を頂きました。 ありがとうございます。 受信情報 受信したのは仙台駅近くにホテルの中です。ワンセグ放送ですがスマホでも問題なく…