サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

BCL日記 2020/9/5 秋田放送

台風10号の影響か夜間に突然雨が降りベランダはびしょ濡れ、しかも湿気が多くムシムシする。

 

ベランダでのBCLを諦めて窓際でBCLを楽しみました。

 

受信出来たのは秋田放送(936KHz)です。

ただ、キー局提供の番組だったのでCMで確認するしか無かったけど、なかなかCMがこない。

 

来ても高校生クイズとか◯◯製薬とかで判断がつかない。

結局、2時間弱聴いてやっと確認できた。

「ABSウィークリーリコメンド」と聞こえてきた瞬間ガッツポーズしました。

 

放送局名 ABS秋田放送

周波数  936KHz

受信状態 信号は結構強力だけど数分におきに聞きにくくなる

ラジコ  National RF-2200

アンテナ TECSUN AN200

 

#BCL 

 

 

 

 

Amazonアソシエイトプログラムの参加者です。