サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ベリカード紹介 FMひがしくるめ

今回紹介するのはFMひがしくるめ(85.4MHz、東京都東久留米市)です。

 

ベリカードのデザインは同局のキャラクターのくるめラちゃんです。

くるめラちゃんは市内の湧き水に住むホトケドジョウだそうです。

東久留米も宅地化が進んでますがまだホトケドジョウは見れるのか気になるところです。

 

ベリカードの他にステッカーも頂きました。

ありがとうございます。

 

FMひがしくるめは西武池袋線東久留米駅付近だと聞こえます。

車で近くを通った際は聞いてみてください。(もちろんHPからも聞く事は出来ます)

 

f:id:sasukiti:20210314073606j:image
f:id:sasukiti:20200919192251j:image

                     以上

#BCL #ラジオを聞こう

 

 

 

Amazonアソシエプログラムの参加者です。