サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

BCL日記 2020/10/11 FMぐんま

秩父でBCL第二弾です。

 

ちちぶエフエムの次に確認出来たのはFMぐんま(86.3MHz)です。

 

こちらはお隣の県の局ですが西武秩父駅のホームに出た途端受信できました。

 

駅を出て近くをウロチョロしましたが秩父市役所辺りではかなり強力に受信出来ました。

 

アンテナの角度や場所(少し移動するだけで受信状況が変化する)を工夫すれば受信状況は変わるかもしれません。

 

f:id:sasukiti:20201011194105j:image

 

 

放送局名 FMぐんま

周波数  86.3MHz

ラジオ  TECSUN PL360

アンテナ 内蔵ロッドアンテナ

 

#BCL #FMぐんま

 

 

 

 


Amazonアソシエプログラムの参加者です。