サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

アマチュア無線局免許届きました

9月25日に申請して、10月14日に免許証が届きました。

言われてる通り申請から約3週間で届きました。

 

申請から約2週間で手数料納付依頼のメールが来て直ぐに納付したのですが、

その後の手続きが分からず手数料納付後のタイミングで免許返信用の封筒を送りました。

 

そうしたら審査完了の日に免許が届き、翌日に免許証受取りの案内のメールが来ました。

 

受け取りは返信用封筒を送る方法を選択してましたが、免許証を折って欲しくなければ大きめ封筒を送れば折らずに送ってもらう事も可能です。

 

 

#アマチュア無線 #vx3 #vx6

 

 

 

 

 

Amazonアソシエイトプログラムの参加者です。