サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ベリカード紹介 四国放送

今回紹介するのは四国放送ベリカードです。

2021年最初の紹介です。

 

ベリカードのデザインは鳴門の渦潮とパラボラアンテナでしょうか?

鳴門市って結構北(兵庫県大阪府近く)にあるんですね。

鳴門の渦潮っていうのは知ってましたがもう少し南側にあると思ってました。

 

下にいるゾウさんはマスコットのおもぞうさんです。

 

四国放送放送はJRTという略称ですが、これはコールサイン(JOJR)+徳島県のTからつけたそうです。

 

ベリカードありがとうございます。


f:id:sasukiti:20210314213911j:image
f:id:sasukiti:20210314213905j:image

 

                   以上

#BCL #ベリカード #四国放送