サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

VX3のアンテナ失くしました

本日人間ドック終了後に文京区のシビックセンターで先日開局したSkyWaveを聞こうと思いVX3を持ってお出かけしました。

 

人間ドックが終わり文京区シビックセンターへ

エレベーターに乗ろうとしたら

なんと

なんと

展望室はコロナでお休み・・

 

仕方なくそのまま帰ってお仕事しました。

 

しかも

家に帰って気づいたのですが

付属のアンテナが無い!

 

どうも朝、お試しでスイッチを入れた時に外部アンテナと交換したんですけど

その際にアンテナを落としたようです。

 

 

 

 

人生初の胃カメラで自分の胃を見れたからヨシとしましょう?

 

 

#VX3 #VR160

 

 

Amazonアソシエイトプログラムの参加者です。