サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ベリカード紹介 南日本放送

今回紹介するのは南日本放送(鹿児島県)のベリカードです。

 

ベリカードのデザインは桜島を背景にしたラジカセ

、いやテレビがついてるのでラテカセのようです。

 

多分ラテカセを意識しているではなく、テレビとラジオ兼業局なのでラジオの周波数とテレビのチャンネルを表示したかっただけと思いますが。

 

それにしてもラテカセは懐かしい!

その昔、SONYのジャッカルという白黒テレビ付きのラテカセを持ってたのを思い出しました。

 

 

 

ベリカードの他にも番組表を送って頂きました。

 

どうもありがとうございます。


f:id:sasukiti:20210316074242j:image
f:id:sasukiti:20210316074237j:image



           

                   以上

#BCL #ベリカード