サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

雑感 BCL人口ってどの位なの?

現役でBCLやってる人ってどのくらいいるのだろう?

オークションサイトとかだとBCLラジオって結構な人気なんですよね。

 

ラジオ好きな人も多いけどやっぱり主流はradikoなのかなぁ?

 

海外旅行も手軽に行けるし、

地方局の番組だってだってradikoプレミアムならほぼ聞けるし、聞き逃しても聞けるから

わざわざラジオで聞く必要ないもんね。

 

                    以上