サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ベリカード紹介 一関コミュニティFM(FMあすも)

今回紹介するのは一関コミュニティFM(FMあすも、岩手県一関市、79.5MHz)のベリカードです。

 

ベリカードは放送機材の写真です。

ベリカードの他にもステッカーと番組表を頂きました。

ありがとうございます。

 

受信したのは平泉駅から中尊寺へ行く途中です。

道を間違えて遠回りになったのですが、それでもゆっくり歩いて20〜30分くらいだったと思います。

 

この日は現金を下ろし忘れて金色堂の拝観料も払えないかと焦りました。

 

幸いクレジットカードが使えたので金色堂は見学出来たのですが、駅前にあった岩手銀行で普段利用している銀行のカードが使えなかった時は焦りました。

 

あと、岩手県内でSuicaが使えるのは平泉駅と一関駅だけだと平泉駅で知り、帰りのきっぷが買えるかも心配でした。

 

結局券売機はsuicaが使えたのできっぷは買えたのですが、現金は持たない派なので焦りました。

 

現金は盛岡駅のVIEW ALLTEで下ろせたのですが、次の日に秋田へ行く時の切符代だけしか使いませんでした。

 

f:id:sasukiti:20220629063554j:image
f:id:sasukiti:20220629063549j:image
f:id:sasukiti:20220629063551j:image

 

受信に使用したのはSONYのICレコーダーです