サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ベリカード紹介 FMいるか

今回、紹介するのはFMいるか(北海道函館市、80.7MHz)のベリカードです。

 

ベリカード函館山からみた市内の夜景です。

FMいるかは日本で最初に開局したコミュニティFM局で函館山ロープウェイが運営してます。

 

ベリカードありがとうございます。

 

夜景のみどころを伝える番組もあるので函館山に行かれれ方は聞いた方が良いと思います。

 

f:id:sasukiti:20220928223910j:image

 

受信情報 受信したのは函館山です。まったく問題なく受信出来ました。五稜郭付近でも問題なく受信できるので函館駅付近なら受信出来ると思います。

 

                    以上