サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ベリカード紹介 テレビ山口

今回、紹介するのはテレビ山口(18CH)のベリカードです。

 

ベリカードは同局のマスコットキャラクター「テレオン」です。

テレオンはTV、花、ライオンをモチーフにしたキャラクターとの事です。

 

ベリカードの他にも番組表を頂きました。

ありがとうございます。

 

f:id:sasukiti:20221012222444j:image

 

f:id:sasukiti:20221012222450j:image

 

錦帯橋の写真です。

この日はかなりの雨だったのでゆっくり観光ができなかったのが残念です。

錦帯橋はかなり急で滑りそうでした。

f:id:sasukiti:20221013071510j:image

 

こちらは岩国駅にあった錦帯橋の模型です。

模型の方が急な感じがします。

f:id:sasukiti:20221013071513j:image

 

受信したのは岩国市で岩国中継局を受信しました(41CH)

 

岩国市は山口県の端ですが、岩国に中継所(野登呂山(広島県江田島市))があるので問題なく受信できます。

受信に使用したのはSONYスマートフォンで、アンテナはELECOMのアンテナです。

 

 

 

                     以上