サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BCL旅行 北海道(札幌)二泊旅行

今回は札幌に行ってきました 羽田空港には8月に福井駅で会った恐竜が出張してました 羽田空港から約1時間30分で新千歳空港到着です 新千歳空港から札幌までは電車で30分ちょっとです 途中の恵庭駅付近では あいコミ(77.8MHz) 新札幌駅付近では BIPSC(77.6MHz…

ベリカード紹介 青森放送(テレビ)

今回、紹介するのは青森放送(テレビ、28CH)のベリカードです ベリカードは青森放送のマスコットキャラクター「らぶりん」のカードです 青森放送はラジオ併営なのでベリカードはラジオ放送と同じと思われます ベリカードありがとうございました 受信情報 受信…

ベリカード紹介 サガテレビ

今回、紹介するのはサガテレビ(44CH)のベリカードです。 ベリカードは本社の社屋の写真です。 ベリカードありがとうございました。 佐賀城公園そばにあるサガテレビの本社です。 この日は佐賀城公園でイベントをやっており その際にこの写真を撮ってきました…

ベリカード紹介 RKB毎日放送(テレビ)

今回、紹介するのはRKB毎日放送(30CH)のベリカードです。 ベリカードはラジオ放送と同じでマスコットキャラクター「ももピッ!」のイラストです。 ベリカードありがとございました。 受信情報 博多駅近くにあるホテル内でワンセグ放送を受信しました。 ホテ…

ベリカード紹介 テレビ西日本

今回、紹介するのはテレビ西日本(34CH)のベリカードです。 ベリカードは福岡市内のビルでしょうか? そこにいるたくさんのマスコットキャラクター「てれビー」のイラストです。 ベリカードのほかにも番組表を頂きました。 ありがとございました。 博多の那珂…

ベリカード紹介 九州朝日放送(KBCテレビ)

今回、紹介するのは九州朝日放送(KBCテレビ、31CH)のベリカードです。 ベリカードは福岡市内にある本社社屋の写真です。 ベリカードありがとうございました。 櫛田神社にある飾り山笠 ラジオ放送のベリカードはこの写真でした。 受信情報 博多駅近くにあるホ…

ベリカード紹介 TVQ九州放送

今回、紹介するのはTVQ九州放送(26CH)のベリカードです。 ベリカードはマスコットキャラクターの「モニ太」のイラストです。 ベリカードありがとうございます。 旧福岡県公会堂貴賓館 分かりにくいですが、ウクライナの国旗の色でライトアップされてます。 …

ベリカード紹介 福岡放送

今回、紹介するのは福岡放送(32CH)のベリカードです。 ベリカードは同局のマスコットキャラクター、「ゆめんた」と「チャックル」のカードです。 切り取れば紙相撲もできるようになってます。 ベリカードの他にも番組表とステッカーを頂きました。 ありがと…

ベリカード紹介 ドリームスエフエム(Dreams FM)

今回、紹介するのはドリームスエフエム(Dreams FM、福岡県久留米市、76.5MHz)のベリカードです。 ベリカードは六角堂サテライトスタジオの写真です。 ベリカードありがとうございました。 受信情報 佐賀から博多の移動に利用したリレーつばめ に乗車中で受信…

ベリカード紹介 山梨放送(テレビ)

今回、紹介するのは山梨放送(17CH、大月局)のベリカードです。 ベリカードはラジオ放送と同じで迷路のようなデザインのカードです。 よく見るとYBS4、765、90.9(リモコンIDと周波数)が書かれてるのがわかります。 ベリカードありがとうございます。 受信情報…