サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

茅ヶ崎エフエム

今年10/1に開局した茅ヶ崎エフエム(神奈川茅ヶ崎市、89. 2MHz)を聴きに買い物ついでに辻堂まで行ってきました。 送信所の関係? から自宅では受信出来なかったので買い物ついでの受信報告です。 茅ヶ崎エフエムの放送エリアは茅ヶ崎市と寒川町ですが、 藤沢…

TECLAST T85T買ってみた

1万で買える標記タブレットを買ってみました iplay50 mini Lite と同程度のスペックで 入門機レベルのタブレットとなります 使用目的はyoutube視聴とWebサイト閲覧 両機ともその目的なら問題なく使えます が TVer視聴だと両機とも音声が一時中断したりする …

iplay 50mini Iiteってどんな端末

寝ながら使うタブレットはやっぱり8インチクラスがする良いですね 10インチクラスだと少し大きいし、スマホだと小さい ということで最近買ったタブレットの使用感を書いていきます まずは、最近買った端末の中では一番スペックの低い、liteの紹介です 画面解…

ipad mini4を買ってみました

現在所有してる、iPadは全部Wi-FiモデルなのでiPad mini4を中古で買ってみした。 2015年発売モデルなので中古でソコソコいいものを手に入れるのは厳しいそう。 いろいろ探して、キズはあるもののばバッテリーが傷んでないものを見つけたので18000円で購入し…

持ち物紹介 通勤用バック

通勤用バックも何個か持ってますが、 主にに使用してるのはリュックタイプです。 トートバッグも持ってますが、最近使ってません。 お財布と入館証入れは手前に入れてます バックを度々変えるので、忘れ物が無いよう 2つのガジェットポーチを利用してます。 …