サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2021-01-18から1日間の記事一覧

ベリカード図鑑(沖縄県)

今まで個別に紹介してきたベリカードを都道府県別に纏めてみました。 更新は都度行います。 沖縄県はNHKを除きAM局が2局、FM局が1局あり、コミュニティFMも10局以上あります。 追記 沖縄県のNHKは中継局を除き3局あります(第一放送、第二放送、FM放送がそれ…

ベリカード図鑑(鹿児島県)

今まで個別に紹介してきたベリカードを都道府県別に纏めてみました。 更新は都度行います。 鹿児島県はNHKを除きAM局が1局、FM局が1局あり、コミュニティFMも10局以上あります。 追記 鹿児島県のNHKは中継局を除き3局あります(第一放送、第二放送、FM放送が…

ベリカード図鑑(宮崎県)

今まで個別に紹介してきたベリカードを都道府県別に纏めてみました。 更新は都度行います。 宮崎県はNHKを除きAM局が1局、FM局が1局あり、コミュニティFMも数局あります。 追記 宮崎県のNHKは中継局を除き3局あります(第一放送、第二放送、FM放送がそれぞれ1…

ベリカード図鑑(大分県)

今まで個別に紹介してきたベリカードを都道府県別に纏めてみました。 更新は都度行います。 大分県はNHKを除きAMが局1局、FM局が1局あり、コミュニティFMも数局あります。 追記 大分県のNHKは中継局を除き3局あります(第一放送、第二放送、FM放送がそれぞれ1…

ベリカード図鑑(熊本県)

今まで個別に紹介してきたベリカードを都道府県別に纏めてみました。 更新は都度行います。 熊本県はNHKを除きAM局が1局、FM局が1局あり、コミュニティFMも数局あります。 追記 熊本県のNHKは中継局を除き3局あります(第一放送、第二放送、FM放送がそれぞれ1…

ベリカード図鑑(長崎県)

今まで個別に紹介してきたベリカードを都道府県別に纏めてみました。 更新は都度行います。 長崎県はNHKを除きAM局が1局、FM局が1局あり、コミュニティFMも10局近くあります。 追記 長崎県のNHKは中継局を除き3局あります(第一放送、第二放送、FM放送がそれ…

ベリカード図鑑(佐賀県)

今まで個別に紹介してきたベリカードを都道府県別に纏めてみました。 更新は都度行います。 佐賀県はNHKを除きAM局が1局、FM局が1局あり、コミュニティFMも2局あります。 追記 佐賀県のNHKは中継局を除き2局あります(第一放送、FM放送がそれぞれ1局 (佐賀放…

ベリカード図鑑(福岡県)

今まで個別に紹介してきたベリカードを都道府県別に纏めてみました。 更新は都度行います。 福岡県はNHKを除きAM局2局、FM局3局あり、コミュニティFMも10局近くあります。 追記 福岡県のNHKは中継局を除き6局あります(第一放送、第二放送、FM放送がそれぞれ2…

ベリカード図鑑(高知県)

今まで個別に紹介してきたベリカードを都道府県別に纏めてみました。 更新は都度行います。 高知県NHKを除きAM局が1局、FM局が1局あり、コミュニティFMも1局あります。 追記 高知県のNHKは中継局を除き3局あります(第一放送、第二放送、FM放送がそれぞれ1局(…

ベリカード図鑑(愛媛県)

今まで個別に紹介してきたベリカードを都道府県別に纏めてみました。 更新は都度行います。 愛媛県はNHKを除きAM局が1局、FM局が1局あり、コミュニティFMも3局あります。 追記 愛媛県のNHKは中継局を除き3局あります(第一放送、第二放送、FM放送がそれぞれ1…

ベリカード図鑑(香川県)

今まで個別に紹介してきたベリカードを都道府県別に纏めてみました。 更新は都度行います。 香川県はNHKを除きAM局が1局、FM局が1局あり、コミュニティFMも2局あります。 追記 香川県のNHKは中継局を除き3局あります(第一放送、第二放送、FM放送がそれぞれ1…

ベリカード図鑑(徳島県)

今まで個別に紹介してきたベリカードを都道府県別に纏めてみました。 更新は都度行います。 徳島県はNHKを除きAMが局1局、FM局が1局あり、コミュニティFMも1局あります。 追記 徳島県のNHKは中継局を除き2局あります(第一放送、FM放送がそれぞれ1局 (徳島放…

ベリカード図鑑(山口県)

今まで個別に紹介してきたベリカードを都道府県別に纏めてみました。 更新は都度行います。 山口県はNHKを除きAM局1局、FM局1局あり、コミュニティFMも数 局あります。 追記 山口県のNHKは中継局を除き3局あります(第一放送、第二放送、FM放送がそれぞれ1局(…

ベリカード図鑑(広島県)

今まで個別に紹介してきたベリカードを都道府県別に纏めてみました。 更新は都度行います。 広島県はNHKを除きAM局が1局、FM局が1局あり、コミュニティFMも数局あります。 追記 広島県のNHKは中継局を除き3局あります(第一放送、第二放送、FM放送がそれぞれ1…

ベリカード図鑑(岡山県)

今まで個別に紹介してきたベリカードを都道府県別に纏めてみました。 更新は都度行います。 岡山県はNHKを除きAM局1局、FM局1局あり、コミュニティFMも数局あります。 追記 岡山県のNHKは中継局を除き3局あります(第一放送、第二放送、FM放送がそれぞれ1局(…

ベリカード図鑑(島根県)

今まで個別に紹介してきたベリカードを都道府県別に纏めてみました。 更新は都度行います。 島根県NHKを除きFM局1局あり、コミュニティFMは1局あります。 追記 島根県のNHKは中継局を除き3局あります(第一放送、第二放送、FM放送がそれぞれ1局(松江放送局)) …

ベリカード図鑑(鳥取県)

今まで個別に紹介してきたベリカードを都道府県別に纏めてみました。 更新は都度行います。 鳥取県はNHKを除きAM局1局、コミュニティFMも2局あります。 追記 鳥取県のNHKは中継局を除き3局あります(第一放送、第二放送、FM放送がそれぞれ1局(鳥取放送局)) ◇A…

ベリカード図鑑(和歌山県)

今まで個別に紹介してきたベリカードを都道府県別に纏めてみました。 更新は都度行います。 和歌山県はNHKを除きAM局1局、コミュニティFMも数局あります。 追記 和歌山県のNHKは中継局を除きFM放送局(和歌山放送局)があります。 ◇AM局 ①和歌山放送 ◇コミュニ…

ベリカード図鑑(奈良県)

今まで個別に紹介してきたベリカードを都道府県別に纏めてみました。 更新は都度行います。(ベリカードのない場合でも公開しています) 奈良県はNHKを除くとコミュニティFMが数局あります。 追記 奈良県のNHKは中継局を除きFM放送局(奈良放送局)があります。…

ベリカード図鑑(兵庫県)

今まで個別に紹介してきたベリカードを都道府県別に纏めてみました。 更新は都度行います。 兵庫県はNHKを除きAM局が1局、FM局が1局あり、コミュニティFMも10局以上あります。 追記 兵庫県のNHKは中継局を除きFM放送局(神戸放送局)があります。 ◇AM局 ①ラジ…

ベリカード図鑑(大阪府)

今まで個別に紹介してきたベリカードを都道府県別に纏めてみました。 更新は都度行います。 大阪府はNHKを除きAM局が3局、FM局が3局あり、コミュニティFMも10局近くあります。 追記 大阪府のNHKは中継局を除き3局あります(第一放送、第二放送、FM放送がそれ…

ベリカード図鑑(京都府)

今まで個別に紹介してきたベリカードを都道府県別に纏めてみました。 更新は都度行います。 京都府はNHKを除きAM局が1局、FM局が1局あり、コミュニティFMも10局近くあります。 追記 京都府のNHKは中継局を除きFM放送局(京都放送局)がありあす。 ◇AM局 ①京都…

ベリカード図鑑(滋賀県)

今まで個別に紹介してきたベリカードを都道府県別に纏めてみました。 更新は都度行います。(ベリカードのない場合でも公開しています) 滋賀県はNHKを除きFM局が1局あり、コミュニティFMも数局あります。 追記 滋賀県のNHKは中継局を除き中波1局(第放送)とFM…