サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ワイヤレスイヤフォンとワイヤレスヘッドフォン

今愛用してるのはJBLのワイヤレスイヤフォン

 

特に不満はないが、ヘッドフォンも気になるので買ってみました

(両方とも5000円くらい、なので音に対する拘りはない方だと思う)

 

 

 



 

f:id:sasukiti:20240314163410j:image

 

買ったのはSONYのWHーCH520

 

まず

バッテリーの持ちがいい

2時間くらい使ってもバッテリーはほとんど減らない

 

あと
やはり、空間の広がりや音の精密さはヘッドフォンの方が感じる

 

家で使うならヘッドフォン

外出時はイヤフォンかなぁ

 

SONYのヘッドフォン用アプリはインストールしたが、設定が面倒そうなので使ってない


f:id:sasukiti:20240314163406j:image

f:id:sasukiti:20240314163802j:image