サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2021-11-25から1日間の記事一覧

ベリカード紹介 エフエム佐久平(fmさくだいら)

今回紹介するのはエフエム佐久平(fmさくだいら、長野県佐久市、76.5MHz)のベリカードです。 ベリカードはコスモスの花のイラストです。 ベリカードありがとうございます。 受信情報 受信地は長野鉄道の小諸駅です。 小諸駅で問題なく聞けました。 受信に使用…

ベリカード紹介 NHK大津放送局

今回紹介するのはNHK大津放送局のベリカードです。 残念ながらNHK大津放送局ではベリカードの発行は行なってないとのことです。 受信情報 びわ湖線の大津駅手前あたりから、びわ湖湖畔(JR大津駅下車)での受信だったので状態は問題ありませんでした。 以上

ベリカード紹介 エフエム宇治放送(FMうじ)

今回紹介するのはエフエム宇治放送(FMうじ、京都府宇治市、88.8MHz)のベリカードです。 ベリカードはラジオを聞いている人のイラストです。 ベリカードの他にも番組表を頂きました。 ありがとうございます。 受信情報 受信地はJR京都駅前の広場です。 宇治市…

ベリカード紹介 こぷろ須賀川(ULTRA FM)

今回紹介するのはこぷろ須賀川(ULTRA FM、 福島県須賀川市、86.8MHz)のベリカードです。 同局のロゴのベリカードやステッカーをいただきました。 ありがとうございます。 ULUTRA FMというのは円谷プロの円谷英二さんの出身が須賀川市だからだそうです。 受信…

ベリカード紹介 エフエム岐阜

今回紹介するのはエフエム岐阜のベリカードです。 ベリカードは長良川の鵜飼など岐阜県の観光地などの写真です。 ベリカードありがとうございました。 受信情報 受信したのは大垣局です。東海道線乗車中の岐阜県付近から滋賀県近くまで受信出来ました。 以上