サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2022-09-17から1日間の記事一覧

ベリカード紹介 山形テレビ

今回、紹介するのは山形テレビ(18CH)のベリカードです。 カードは同局のマスコット「るるるん星人」のイラストです。 ベリカードアリがありがとうございます。 受信情報 受信したのはJR山寺駅付近でワンセグ放送を受信しました。 駅前であれば問題なく受信で…

ベリカード紹介 テレビ信州

今回、紹介するのはテレビ信州(14CH)のベリカードです。 ベリカードは美ヶ原高原にある送信所の写真です。 左下には同局のマスコットである「マイチャン」もいます ベリカードありがとうございました。 受信情報 受信したのワンセグ放送で北陸新幹線乗車中に…

ベリカード紹介 福井テレビジョン放送

今回、紹介福井テレビジョン放送(22CH)のベリカードです。 ベリカードは恐竜にのる同局のマスコット「イヤイヤちゃん」のイラストです。 ベリカードありがとうございました。 JR福井駅 受信情報 受信したのは福井駅付近(福井城公園など)です。駅前で付近に…

ベリカード紹介 北陸朝日放送

今回、紹介するのは北陸朝日放送(23CH)のベリカードです。 ベリカードは北陸朝日放送の略称であるHABの文字をモチーフにしたものです。 ベリカードありがとうございます。 金沢城 尾山神社 受信情報 受信したのは金沢駅近くのホテル内です。ホテルの部屋の…

ベリカード紹介 テレビ金沢

今回、紹介するのはテレビ金沢(17CH)のベリカードです。 ベリカードは石川県の地図に有名な場所(小松空港、金沢城、兼六園など)が書かれたものです。 ベリカードありがとうございました。 武家屋敷 ひがし茶屋街 受信情報 受信したのは金沢駅近くのホテル内…

ベリカード紹介 石川テレビ

今回、紹介するのは石川テレビ(16CH)のベリカードです。 ベリカードは兼六園と同局のマスコット「石川さん」のイラストです。 石川さんの髪型は石の字になってるのでしょうか? ベリカードありがとうございます。 金沢神社 石浦神社 受信情報 受信したのは金…