サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ベリカード紹介 エフエム高知

今回紹介するのはエフエム高知(81.6MHz)のベリカードです。

 

ベリカードは愛称であるHi-Sixと大きく書かれたカードです。

その下のFeel The Radio も放送中に何度か聞けました。

ベリカードの他にも番組表を頂きました。

ありがとうございます。

 

f:id:sasukiti:20220721201651j:image

f:id:sasukiti:20220721201655j:image

f:id:sasukiti:20220721201710j:image

 

受信場所

受信したのは高知市内のホテルの部屋です。

高知駅付近だったので問題なく受信できました。

 

高知龍馬空港から市内へむかうバスの車内でも受信できました。

 

本社の近くまでは行ったのですが、本社の写真は撮れませんでした。

代わりに高知の名所「はりまや橋」の写真をどうぞ

 

f:id:sasukiti:20220722044232j:image

はりまや橋」は漢字だと「播磨橋」

よさこい」は「夜さ来い」(夜に来い)らしいですね。

初めて知りました。

f:id:sasukiti:20220722044443j:image

 

受信に使用したのはソニーのICレコーダーです。

感度も良いし、長時間録音できる便利な一台です。

 

パナソニック製も所有してますが、ソニー製の方が使いやすいです。

 

 

                 以上

 

Amazonアソシエイトプログラムの参加者です