サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2020-12-13から1日間の記事一覧

ベリカード紹介 FM TARO

今回紹介するのはFM TARO(おおたエフエム)のベリカードです。デザインは周波数、局名などを記載したシンプルなものです。番組表とステッカーも頂きました。ありがとうございます。 以上 #BCL #FMTARO

BCL日記 福岡市内

BCL

熊本駅から博多駅に新幹線で移動し さらに地下鉄で大濠公園へ移動してのBCLです。 確認できた局は 九州朝日放送 FM福岡 LOVE FM CROSS FM こみテン の5局です。 使用したラジオはFM放送のみ受信できるものだったので九州朝日放送もワイドFMの受信となります…

BCL日記 熊本市内

BCL

熊本市内でBCLです。 長崎駅から特急つばめで新鳥栖駅に向かい そこで新幹線に乗り換えて熊本市に着きました。 所要時間時間は2時間30分です。 始発で行けば8時には熊本県に到着する事も可能です。 熊本滞在予定は2時間くらいなので早速BCLです。 受信出来た…

BCL日記 佐賀県(長崎本線)

BCL

長崎市内から熊本駅にむかう途中でのBCLですz。 長崎本線乗車の特急かもめ号に乗っての受信確認だったのでノイズは通常より多いと思います。 長崎県から佐賀県に入り暫くするとNBCラジオ佐賀放送局が聞こえるきます。山陰やトンネル内では聞けない時もありま…

ベリカード紹介 熊本放送

今回紹介するのは熊本放送のベリカードです。ベリカードのデザインは熊本城(シルエット)ですね。ベリカードありがとうございます。 以上#BCL #ベリカード #熊本放送