サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2022-01-18から1日間の記事一覧

スマートフォン紹介 ソニーエリクソン SO-03D

掃除していて見つけた以前使用していたスマホです。 発売は2012年なので約10年前のスマホになります。 今更なんで?と思うかも知れませんがワンセグが使えるので紹介してみたいと思います。 被災した場合に備えてラジオと電池は準備してますが、テレビもあっ…

ベリカード紹介 いわき市民コミュニティ放送(SEA WAVE FMいわき)

今回紹介するのはいわき市民コミュニティ放送(SEA WAVE FMいわき、福島県いわき市、76.2MHz)のベリカードです。 ベリカードはいわきの海でしょうか。 ベリカードの他にも番組表を頂きました。 ありがとうございます。 受信情報 常磐線乗車中に受信しました。…

ベリカード紹介 茨城放送(LuckyFM)

今回紹介するのは茨城放送(LuckyFM)のベリカードです。 茨城放送は2021年4月より愛称をIBSからLuckyFMに変更しています(と言っても中波放送は行ってます) ベリカードは愛称であるLuckyFMの文字を全面に記載したカードです。 ベリカードの他にも番組表を頂き…