サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

iplay 50mini Iiteってどんな端末

寝ながら使うタブレットはやっぱり8インチクラスがする良いですね

 

10インチクラスだと少し大きいし、スマホだと小さい

 

 

 

ということで最近買ったタブレットの使用感を書いていきます

 

 

まずは、最近買った端末の中では一番スペックの低い、liteの紹介です

 

画面解像度もSoCも一番下ですが、なんか気に入ってます

miniやmini proに比べ、ディスプレイもキレイではないし

動作もキビキビしてません

 

が、なんか気に入ってます

 

感覚は、FIRE HD8を使ってる感じです

 

ただ、TVerだと音声が途切れる時があるのでこの点はマイナスポイントかな