サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ベリカード紹介 FM香川

今回紹介するのはFM香川ベリカードです。

 

ベリカードのデザインは同局のキャラクターであるラジ男です。

 

このラジ男さん、香川出身だけあって

うどんが大好物との事。
でも讃岐名物「あんもち雑煮」はちょっと苦手らしいです。

 

「あんもち雑煮」を調べたら文字通り白味噌の汁にあんこ入りのもちが入った雑煮みたいです。

確かに白味噌とあんこは合うのか?ちょっと思ってしまいました。

 

それとも単にラジ男の作者が嫌いなだけか・・・

 

香川県に行く機会があったら食べてみたいです。

 

もう一人ラジ美と言うキャラクターもいるそうですがベリカードには載ってないようです。

 

 

ベリカードの他にも番組表を頂きました。

 

ありがとうございます。

 

f:id:sasukiti:20210314210153j:image
f:id:sasukiti:20210314210156j:image
f:id:sasukiti:20201229053809j:image

                    以上

#BCL #ベリカード #FM香川