サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

BCL日記 2020/9/16 山口放送

寝れなかったので深夜にBCLです。

 

確認出来たのは山口放送です。

同じ周波数に山梨放送があるので難しいと思ってましたが、なんとか局名を確認する事が出来ました。

(KYRラジオ〜というアナウンス)

 

因みにKYRとは株式会社山口ラジオの略で、当初はラジオ専業だったそうです。

 

深夜だと山梨放送と同じ番組(オールナイトニッポンなど)が多いので、どちらの局か判別しづらいけど番組内のCMなどで判別出来る時もあります。

 

放送局名 山口放送

周波数  765KHz

受信日時 2020/9/16

                  1:49-3:00(JST)

ラジオ  SONY ICF SW55

アンテナ TECSUN AN200

 

#BCL #ICFSW55 #山口放送

 

 

 

 

Amazonアソシエプログラムの参加者です。