サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2020-12-30から1日間の記事一覧

ベリカード紹介 エフエムふくやま

今回紹介するのはエフエムふくやま(レディオBINGO)のベリカードです。 レディオBINGOは備後の国(広島県の東半分くらい)の備後からとった愛称でしょうか。 ベリカードのデザインは局名をイラストにしたかわいいものです。 ベリカードの他にもフリーペーパを頂…

ラジオ紹介 Pnasonic RR XS-470

SONYの ICレコーダーが素晴らしかったのでもう一台購入しました。 SONYの上位機種(ICD UX570F)とPanasonicのこの機種と迷ったのですが 違うメーカーも試したかったのでPanasonicを買ってみました。 正面はこんな見た目です。スイッチ類が少ないので直感で操…

ベリカード紹介 エフエムおのみち

今回紹介するのはエフエムおのみちのベリレターです。 同局ではベリカードの発行は行っておらず、レター形式での確認となりました。 返信ありがとうございます。 以上 #BCL #ベリカード #エフエムおのみち

ベリカード紹介 京都放送

今回紹介するのは京都放送のベリカードです。 べリカードのデザインは京都紅葉の写真です。 ワイドFM放送を全面に出したデザインとなっています。 ベリカードの他にも番組表を送っていただきました。 ありがとうございます。 以上 #BCL #ベリカード #KBS京…