サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ベリカード紹介 エフエムふくやま

今回紹介するのはエフエムふくやま(レディオBINGO)のベリカードです。

 

レディオBINGOは備後の国(広島県の東半分くらい)の備後からとった愛称でしょうか。

 

ベリカードのデザインは局名をイラストにしたかわいいものです。

 

ベリカードの他にもフリーペーパを頂きました。

 

ありがとございます。

 

このフリーペーパー内にパーソナリティー紹介がありますが30名以上の方がいらっしゃるのには驚きました。

フリーペーパーは読みごたえがあります。

かなりしっかりしたコミュニティFM局ですね。

 

あと、同封した返信用封筒と切手も送り返して下さいました。


f:id:sasukiti:20210314212208j:image
f:id:sasukiti:20210314212213j:image

 

                    以上

 

#BCL  #ベリカード #エフエムふくやま