サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ラジオでラジオを聴こう

ラジオといえば深夜放送

 

中学〜高校時代はよく聴いてました

 

オールナイトニッポンが好きでした

 

好きなパーソナリティの時は3時まで聴いて

そのあと学校へ行ってました

(時には二部(今はオールナイトニッポンゼロと言うけど)も聴いてました)

 

 

 

 

懐かしい

 

あのオープニング

有名ですよね

 

Bittersweet Sambaという曲です

 

今でもこれを聴くとワクワクします

 

 

TBSはパックインミュージック

文化放送はセイヤングだったけど

自分はオールナイトニッポン

 

 

中にはFMのJETSTREAMとかクロスオーバーイレブンとか聴いてた友達もいました

 

FMはちょっとオシャレで落ち着いた感じだけど

なんだか寂しくなるのであまり聴かなかったかなぁ

 

 

最近は朝まで聴く元気もないので金曜日のJUNKをたまに聴くくらいです

 

 

 

Amazonアソシエイトプログラム
楽天アフェリエイト参加者です