サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ラジオでラジオを聴こう

オールナイトニッポン以外によく聴いていたのは

ラジオたんぱ(今のラジオNIKKEI)の

 

ヤロメロです(ヤロウどもメロウどもOH)

 

知る人ぞ知る人気番組でした

 

赤坂の日本自転車会館(だったと思う)から生放送していたはず

 

木曜日と土曜日を聴いていたはず

 

17:00からの1時間番組だったはず

 

短波だからAM放送程安定しておらず

時には聞こえない事もあったけど

ラジオに耳を近づけて必死で聴いてました

 

 

確か素人(熱狂的なファン)の方も放送に参加してたはず

 

今年の冬に築地本願寺に行った時

本願寺の本屋さんにその方の書いたと思われる本を発見しました

 

なんか凄く懐かしかったです

 

大昔の事で記憶も確かじゃなく

はず、はずばっかりですが割と確かじゃないかなぁ!

 

 

 

Amazonアソシエイトプログラム
楽天アフェリエイト参加者です