サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ラジオ紹介 SONY ICF4900&4900II

自粛ストレスでおかしくなった判断力はすぐには戻りません。

訳が分からなくなって同じような(一応型番が違うので同じラジオではありません)2台もポチってしまった。

 

このラジオは以前愛用してました。

知人が入院して小さなラジオが欲しいとの事だったので貸したまま借りパクされたラジオです。

 

懐かしいですね。

並べてみないと4900と4900Ⅱの違いはわかりません。

でもかっこいいですね

 

ICF4900

f:id:sasukiti:20210324162604j:image
f:id:sasukiti:20210324162616j:image

ICF4900Ⅱ
f:id:sasukiti:20210324162558j:image
f:id:sasukiti:20210324162540j:image

上から
f:id:sasukiti:20210324162546j:image
f:id:sasukiti:20210324162552j:image

 

ICF4900Ⅱはボリュームが壊れてる(音量調節が出来ない)との事でかなり安く手に入れました。

イヤフォン端子にボリュームコントロラー付きのコードとミニジャックのスピーカーを接続すれば普通に聞こえました。
f:id:sasukiti:20210324162610j:image

 

#BCL