サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ラジオ紹介 SONY ICF-SW20、ICF-SW22

緊急事態宣言は21日まででしたが、会社的には自主的に延長との事です。

まぁ、飲み会は当分参加するつもりはないけど、

週末に小旅行しようと考えてました。

 

残念だけどキャンセルしました。

そこで使う予定だったお金で神戸牛とラジオをポチってしまいました。

 

 

ポチったのがこれです

ICF-SW20

f:id:sasukiti:20210330170752j:image

 

ICF-SW22

f:id:sasukiti:20210330170802j:image

 

比べてみると

SWの方が黒い

ボタンの形状が違う

SONYのロゴの位置が違う 事がわかります。

f:id:sasukiti:20210330170731j:image

f:id:sasukiti:20210330170910j:image

このICF-SW20番台はかなり小さいです。

でもズッシリした感触は堪りません!

2000円位のコンパクトラジオに比べるとアナログでもチューニングはしやすいですね。

感度もまぁまぁだから旅のお供にと考えてます。

                    以上

#BCL