サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2020-09-07から1日間の記事一覧

ベリカード紹介 栃木放送

今回紹介するのは栃木放送(1530KHz)のベリカードです。 カードのデザインは放送局のスタジオです。 モノクロでカッコいいですね。 ベリカードの他、番組表も送っていただきました。 ありがとうございます。 放送局名 栃木放送 周波数 1530KHz 神奈川在住です…

ラジオでラジオを聴こう 広域受信機(DJ-X11)その1

今回紹介するのはアルインコの広域受信機 DJ-X11です。これはエアバンドとか鉄道無線好きの方には有名な受信機かと思いま。 外でラジオを聞くのに小型にラジオを探していたら広域受信機に出会いました。 コミュニティFM局とかを外で聞く時に大きなラジオを持…

BCL日記 2020/9/6 東海ラジオ

BCL

台風10号の影響により天気が安定しないので今晩も窓際でBCL。 今回狙ったのは東海ラジオです。 愛知県の放送局で50KWで送信してるので強力に受信できると思ったけどノイズが多くて信号も弱い。 15分くらいしか聞けなかったが幸いにも独自の番組(東海オンエア…