サス吉の趣味の時間

BCLに夢中になり、携帯電話、スマホを買い漁り、最近はカメラと旅行と神社巡りにハマってるおじさんのブログで。Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

BCL日記 2021/2/8

緊急事態宣言で外出もし難いので新たにNHK第一放送、第二放送制覇の計画を立てました。

 

その第一弾です。

 

 

まずは第一放送札幌放送局(567KHz)

夕方の受信でしたがかなり強く聞けます。

札幌のスタジオからと確認出来ました。

 

次は第一放送盛岡放送局(531KHz)

こちらかなり強く入ります。

岩手のニュースと交通情報で確認しました。

 

最後は第一放送山形放送局(540kHz)

電波はあまり強く有りませんが

ニュースと交通情報で確認出来ました。

 

夕方の受信ですが東北、北海道方面の放送は全体によく聞こえます。

 

 

 

 

 



Amazonアソシエイトプログラムの参加者です。